sho's diaries

日常の気づきとか日々のログを残します。

ELLEGARDEN

i like band called "ELLEGARDEN"

最初は僕がどんな人間であるかを紐どいていきたいので、
好きな音楽の話をします。
音楽のジャンルは基本的にパンクロックやハードコアってジャンルが好きです。
特にELLEGARDENに対する愛は正気の沙汰ではないと自分でも怯えています!!

back in 2008

小学6年の時にジターバグを初めて聞きましたが、
ロックというものに特にこれといった関心はなかったものの
聴きやすいなと思ったことが全ての始まりでした!


from the city where it has natural disaster

実は僕、福島県の沿岸沿いにある南相馬市という
震災と原発事故の起きた地区出身です。
ELLEGARDENの細美さんが震災復興のためにライブをしてくれたりして
めちゃめちゃ好きになりました!

how is his lyrics?

大学生になった今でも、ELLEGARDENはヘビロテです!
細美さんの歌詞は核心を突かれる内容なので聞いてて感動しますね!
神への願いが通じたのか、2018年8月15日(日にちまで覚えている笑)の復活ライブのチケットが当たりました!サイコーでしたね〜〜〜

 

そのうち他の好きなバンドの話もできたらいいですね〜〜〜
今日はここで失礼します〜〜〜
(分量多いのか少ないのかがわからないですが、調節していきたいですね)