sho's diaries

日常の気づきとか日々のログを残します。

クッキーうまい。特にチョコチップ。

 

ちっす、おひさっす!

 

セブンイレブンのチョコチップクッキーが死ぬウマなので是非食べてみてください。

 

1袋2枚入りで7袋入って160円程度です。

まじうまい。

 

基本的に学費にブン取られてお金がないので、家に引きこもって制作しているときには自炊していますが、猛烈にお金がないときには2,3日断食、もしくはチョコチップクッキーで凌いでいます。

 

「断食っておまえ!変な宗教入ってんのか?!」ってよく言われますが、入ってません。いや、入ってるけど浄土真宗です。

 

断食ってお金かからないし、腸内デトックスになるので、たまにします。

 

胃腸にゴールデンウィークを。

 

なんてキャッチコピーで断食してますが、

 

友人には「バカいってんじゃねえよ〜〜」なんて言われてヘラヘラしてます。

 

深夜テンションなのでこんなことしか書けませんが、だいぶクッキーと話題がずれてしまったことを心よりお詫び申し上げます。