sho's diaries

日常の気づきとか日々のログを残します。

エンドオブジイヤー。

 

ちっす。今年も終わりますね。

 

ここんところ寒すぎて、スケボーできません。

ええ、僕は腰痛持ちなので夜になると腰が痛くなります。

 

なので映画を見て過ごしましたが、

 

最近の映画でおもろいなって思ったのは

BIRD BOXです。

 

最近YouTubeの広告にも出てきましたが、

謎の物体?が街に突如現れ、人々がその物体を見ると急に自殺行為に走ってしまう。なのでみんな目隠ししたりして生きる世界で、主人公は目隠しをしないでも生きる場所を求めてサバイブするという映画です。

 

ドントブリーズみたいに、五感の1つを遮られたら人間はどうするのか!

 

みたいなはなしです。

最近そういうの流行ってますよねー。

シックスセンスとか、昔は超能力的な第六感を人間が得たハナシが映画でも多かったのですが、最近はそういう映画もめっぽう減りました、、、

 

まあそんな感じで

年末はそんなおもしろそうな映画を探しては見てを繰り返してます。

 

(BIRD BOXは面白いのでみてくださいね!)

 

それでは良いお年を。