sho's diaries

日常の気づきとか日々のログを残します。

おもろい奴

 

前回急にアセトン溶液の話してて、脳みそぶっ飛んでたんだなと今頃恥ずかしくなってる次第です。

 

こんばんは、年末ですね。

寒いので風邪ひかないようにしなきゃです。

 

最近、「おもろい奴」ってすげーな

って思いました。

 

大抵人気者になるおもろいやつって

 

ベストタイミングを見計らったが如く、

そのシチュエーションでその発言をする?!!しかも発言がクソおもろいんですよね

 

ほんと驚きます。

 

おもろいやつって定義なんやねんって最近思っています。

 

僕の中では

バカリズムさん的なおもろさ」

が本当におもろい人なんではないかと思ってます!

 

みなさんも、身の回りにいるおもろい人を観察してみてくださいな〜〜!それでは!