sho's diaries

日常の気づきとか日々のログを残します。

skateboard

 

ども。1日1更新しようと思ってますので、まだ大丈夫ですね。11時半です。

 

SKATEBOARD

 

スケボーが好きです。

 

というのも昔やっていたのを最近になってまた再燃したという感じです。

 

まあ声を大にして言えることでもないですが、あんまりうまくないです。

 

今はポップショービットという、回転系の技にチャレンジしています。

 

今ではすっかりスケボーの虜です〜。

 

why didn't try?

 

もう22歳なのですが、昔からやっとけばもっとうまくなったんだろうなと思いますね〜。

 

でも今はスケボーの技を練習すること自体が好きなので、がむしゃらにやる22歳のスケボーってのはいいもんだなあ〜〜と思っちゃったり(鬼ポジティブか)

 

ってことでスケボーの日記もつけていけたらいいなあなんて思います!!!

 

次は英語の話をしようと思っていますので乞うご期待!

 

good night!