sho's diaries

日常の気づきとか日々のログを残します。

物欲ってなに。

 

ちっす!ちゃんとブログ更新してますよっと。

 

wishes

今日は最近欲しいものについて考えてたふと思ったことに関して。

 

僕は猛烈に欲しいものがあると、食生活を潰してでもお金を貯めてしまう変な癖があるのでございまする。

 

最近はindependentの時計がクソ欲しくて(クソとか言ってすいませんw)ずっとお金の余裕が出るのを見計らっていますがなかなか、、、ね。

 

 

i've been thinking

高い買い物しても、「また貯めりゃええやん!」って思ってしまうんですよねえ〜〜〜〜。

 

ウェイ系大学生ではないので遊ぶのにお金使わないし、酒弱すぎて全然お酒飲まないのでアルコールにお金はかけないし、、、

 

少しぐらい贅沢してもええやろ!

ってな感じで普段は学費稼ぐのに必死な僕でも贅沢をするのでございます!!!

 

買って実際にモノの使い心地を知ることってめちゃ重要な気がするんですよね〜。

 

それが良かったか良くなかったなんて考えは買った後の自分に任せましょう!

 

何か買うためにお金を貯めてみてはいかがですか?!!愛着ってのはそこから生まれてくるんだと思います!

 

bye!